ダウ90000『30000』 感想

1.ワンオペ シンプルで好き あのベル押したい チチンチンチチンチン 2.磯丸水産 居酒屋バイト大学生と広告代理店の悪口を韓国語で包むシステム、ララチューンのニシダ悪口回を思い出すパッケージ 3.本番前日 人形劇の完成度が高すぎて面白い。声別録り?迫力最高だよ 4…

2024・2月まとめ

タイプの顔と癖にブッ刺さる顔って違うよね— セロリ (@shake__orange) 2024年2月1日 近年わたしのタイプ顔はたぬき系になってきましたが、癖刺さり顔は昔から変わらず骨スト切長さんです。仕方ありませんね。みんなの癖顔を教えてください。 キュレルの化粧…

2024・1月まとめ

1/3まで帰省していましたが、元旦は父のiPhoneの機種変を手伝いました。明らかにオーバースペックだけど、新しい技術・家電好きの父にとって親孝行のようなものだね。 同窓会にも参加して、夜が明けるまでフラフラしたけど、すごい楽しかった。卒業ぶりに会…

佐伯ポインティのあの形式、ズルくないか?

佐伯ポインティのYouTubeが好きで、よく観てるんだけどさ、このチャンネルの面白さって投稿者から寄せられた〈実際にあった猥談〉をポインティが調理していくところなわけじゃん? こういう「ホンマかいなwww」みたいな、嘘か本当かわからんようなラインの猥…

洗濯槽に生える黒いワカメ

これはある夏の日のこと。洗濯機から黒いワカメのような物が出た。 最初はひとつ、ふたつだった。 そんなこともあるか、と放っておいたのが間違いだった。 洗濯物はたちまち黒いワカメに覆われることとなった。 ワカメは洗濯物に貼り付き、乾くと爪でガジガ…