2024・2月まとめ

近年わたしのタイプ顔はたぬき系になってきましたが、癖刺さり顔は昔から変わらず骨スト切長👀さんです。仕方ありませんね。みんなの癖顔を教えてください。

 

これかなり良くて、キュレル信者になろうかと思い乳液買ったら肌荒れした。オタクの肌は難しい。今は乳液止めてスプレーオンリーにしたら安定したし、肌の質感いいのでこれが答えなのかもしれない。

 

赦すことに慣れすぎて、また赦しそうになるから何度も自分を律している。マブに話したら「舐められすぎだろ」と怒られました。

 

だいぶグダっているがやろうという意思はある状態。いやほら、なんか体調崩したりさ、したし……。来月はちゃんとやりますから、どうか……。

 

最終日を熱発で終了。これが2月。

 

ツイートの埋め込みを身につけたので俄然まとめやすくなりました。2月。

 

【2月のオススメコンテンツ】

・Eye Love You

f:id:shake__orange:20240303152304j:image

いいのよ〜。なんでこんなにいいのか考えてみたけど単純にジョンヒョプが可愛すぎるだけかもしれない。中川大志はいつまでも二番手ポジで輝いているし、最高表情のシーンあった。この手の気軽に観れる恋愛ドラマ好きなのよね。韓国NetflixでTOP10入りしてるらしいよ。あと主題歌もめちゃくちゃ良い。

 

・ピアス

往年の少女マンガの質感で描ける人っているんだ、という衝撃。創作物って歴史の積み重ねだから、現代でこの質感出せるのってかなり凄いと思うの。話の節々は現代っぽいところもあるけど、それはむしろ読者を置いてけぼりにしないために必要だからサ。