ダウ90000『30000』 感想

f:id:shake__orange:20240405211915j:image

 

1.ワンオペ

シンプルで好き あのベル押したい チチンチンチチンチン

 


2.磯丸水産

居酒屋バイト大学生と広告代理店の悪口を韓国語で包むシステム、ララチューンのニシダ悪口回を思い出すパッケージ

 


3.本番前日

人形劇の完成度が高すぎて面白い。声別録り?迫力最高だよ

 


4.10人用

傘のやつかこれ!タイトルからでは全く思い出せなかった。ダウ8人と、元カノとマナーの悪い子で10人?元カノの浮気相手は?ん?蓮見さん出てなかった気がしてきた。怖いんだけど

 


5.ランチ後

会話おもれ〜 無限じゃんこんなの 蓮見さん得意すぎるよ会話のラリーが 定食屋っていうのも絶妙なありそう感がいいよね

 


ここの合間Vで考察厨を刺しにいったのウケた。伏線回収ってやろうと思えばできるけどやらないんですよ、のやつだ。

 


6.リベンジ

1番好き。気持ちいいぃ〜!全員面白すぎた、何回拍手笑いして地団駄踏んだかわかんないくらい面白かった。こんなんいつ観ても笑えるじゃん。終わったあと面白すぎて背筋ゾクゾクした。

結婚式が最悪の日

 


7.メタの夜

これ蓮見さんと中島さんがコントの話してて段々様子が変わってきた時に、レイヤーを考えちゃってわけわかんなくなりそうだったけど、頭空っぽにしてシンプルなメタあるあるネタとして見たらすごい面白かった。ファンであればあるほど面白いね。

 


最後のトークで園田さんのオチが潰されたのも最高だった。頭抱えてたもん。

 

 

 

本当に最高‼️

人生でこんな面白い時間過ごせることある⁉️

DVDくれよ‼️エンドレスで流すから‼️

 


次の単独もぜひ当てたいし配信ライブも観たいよ